人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 赤い薔薇のステッチ   ~母の日~ ハンカチにポイント刺繍 >>

またまた神戸

ゴールデンウィーク、兄家族と神戸に行っておりました。
大丸周辺から、北野、トアロードを下って、大丸。
歩きましたーーー(足がいたかった。。。)

ちょいっとこんなものを見つけました。
またまた神戸_d0072240_23152687.jpg

玉ねぎのBAGと、じゃがいものBAGです。
これからの季節、実家の畑ではたまねぎとじゃがいもがとれだすので、家の中で
少し保存するのに買った袋です。中も不織布でできているので、新鮮に保てるというこの袋です。
横にチャックがついていて、そこから取り出せます。

どこで買ったかというとこちら↓
神戸、トアロードにある、le Dimanche
またまた神戸_d0072240_23155758.jpg
またまた神戸_d0072240_23161079.jpg

パンもおいしそうだったんですが、こちらではこの袋だけを購入。

実はトアロードの前に北野にいて、こちら↓のパン屋さんでひそかに買ってしまっていたのです。
またまた神戸_d0072240_23182334.jpg


兄は甘い物好き、そしてパン好き(バゲットにこっていて、いろんなお店のバゲットを買って食べてます)
そんな兄と歩いていると、いろんなパン屋によることになるんです。

こちらも、あれ、お兄ちゃんいないって思ったら、お店にはいって、もうパンをもってレジに並んでました。
私も、ついつい入ってみたら、おいしそうなパンがいっぱい。

こんなパンをみたら買ってしまうでしょー。とめったに買わないデニッシュ系をかいました。
またまた神戸_d0072240_23171453.jpg

あと、久々にアンパンです。どちらもあんぱんです。
またまた神戸_d0072240_23174153.jpg


さおりさん
が紹介していたこちらのAquarelleさんにもよりましたー。
またまた神戸_d0072240_2345251.jpg

八朔ライムとMORNING BROAST(パイナップルとみかんのジャム)
いろいろ味見をさせてもらえるので、気に入ったものを買えますよ。
またまた神戸_d0072240_23454078.jpg


今回は食べ物関係ばかり買った日でした。
by mon_peinture | 2009-05-08 23:56 | 私の楽しみ
<< 赤い薔薇のステッチ   ~母の日~ ハンカチにポイント刺繍 >>