人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Le Milieu 新しいステッチ >>

終わったー

今週、やっと終わりましたー
魔の1週間が過ぎましたー。今週は寝不足続きで大変で、今日も本当は忘年会だったのが、お客さんの都合が悪くなりキャンセルです。
久しぶりに淀屋橋から梅田まで歩いて帰って、中之島のライトアップをみながら、すこしだけぎんなん臭い道をとおり、ディアモールをウィンドウショッピングし家に帰ってきました。
だんなさんは、今日は忘年会。

ばたばたしているうちに、クリスマスが来週に近づいていて・・・
来週はやっとゆっくりできるかなあって感じです。

クリスマスプレゼント何をもらおうかなー
終わったー_d0072240_22125558.jpg

みなさんはどんなクリスマスを過ごす予定でしょうか?
私たちは仕事の帰りにご飯を食べにいこうということで、計画をしています。

P.S コメントが遅れています。後ほどお伺いします。
by mon_peinture | 2008-12-19 22:23 | 日常のこと
<< Le Milieu 新しいステッチ >>