人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 終わったー 100% CHOCOLATE >>

新しいステッチ

 やっと額縁を買って、クロスステッチを飾る準備ができました。
額縁は、アンティークなものとか探していたら、いつまでたっても見つからないので、
家の雰囲気合えばとナチュラルなカラーを選びました。

新しいステッチ_d0072240_2028335.jpg

クリスマスの物と一緒に飾り待ち。

新しいステッチも開始しています。

新しいステッチ_d0072240_20304866.jpg

フランスで買ってきたキットです。
だんなさんがこのキットを見て、作って欲しいといわれ、買いました。
これができるまで、他のステッチをはじめてはいけないと言われています・・・

クリスマスのステッチとかいろいろしたいものがあるんだけど、今年は我慢。
このステッチを完成させないと!!。

いままでのクロスステッチではなく、このキットは、いろんなステッチが混ざっています。
サテンステッチ、ロングアンドショートステッチなど、結構大変。はじめてするステッチも
多いので、ちょっと自信がありません。
1日、一文字ずつがんばりますー。
by mon_peinture | 2008-12-14 20:38 | 手仕事を楽しむ
<< 終わったー 100% CHOCOLATE >>