人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 100% CHOCOLATE やっとクリスマス気分 >>

1年に1つ?ずつ

 すっごく寒くなりましたねー。12月も魔の2週間目に入りました。なぜ魔なのか?
お客さんへのカレンダー配り・忘年会・出張と、連続で予定がはいっていて、風邪をひかない
ように、葛根湯をのんでいます。毎年12月に熱をだす、私。今年こそひかないように、予防
をしなくては!!今週、来週とがんばれば、あとはクリスマス・年末を迎えるだけ。早くこの2週間が終わってくれればと願っています。

ところでところで、 1年に1つずつ集めているものってありますか?
ロイヤルコペンハーゲンのYEAR プレートとか、その年に発売されるものなど
いろいろありますよねー。
私は、1年に1つずつ集めたいと思うのが、このLISA LALSON(リサ・ラーソン スウェーデンの陶芸家)のもの。今年はクリスマス用です。
1年に1つ?ずつ_d0072240_22283232.jpg

え、1つじゃないやん?って。これサンタの夫婦なんです。一つだけ買ったらさみしいので、
夫婦で一緒に買いました。

おと年に買ったのが、この、子供たち。
1年に1つ?ずつ_d0072240_22423491.jpg


ちょうど親子が出来上がりました。
これからも一つずつ集めていければなあと思います。

12月に入ったので、アドベントカレンダーも登場!!
1年に1つ?ずつ_d0072240_22483824.jpg

これもスウェーデンのものです。
部屋は、クリスマス一色になっています。
by mon_peinture | 2008-12-08 22:50 | 好きなものいろいろ
<< 100% CHOCOLATE やっとクリスマス気分 >>