人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっとクリスマス気分 ユキパリスコレクション >>

GOSPEL & お土産

ユキパリスコレクションで癒され、そのあとカフェに行こうということで、銀閣寺の近くにある、
GOSPELさんに行きました。
GOSPEL & お土産_d0072240_23154726.jpg

銀閣寺には何度かいっていたのに、ここは知らなかった。近くのうどんやさんは知ってたんだけど・・・。
GOSPELさんの中の写真は、写真をとってなかったので、さおりさんのブログをみてくださいー。

すごく落ち着いた空間で、明るさといいほっとできる場所です。
銀閣寺周辺は人がいっぱいだったのに、こちらは人ごみもなく、ゆっくりできますよ。

GOSPEL & お土産_d0072240_23213732.jpg

注文をしようと、店員さんに手をあげても、気づかれなかったんだけど、
GOSPEL & お土産_d0072240_2322182.jpg

何気にこの置いてある人形を触ったら、鈴がなって、店員さんがきてくれました。
GOSPEL & お土産_d0072240_23243246.jpg

私はチェリーのタルト
GOSPEL & お土産_d0072240_23245066.jpg

さおりさんは、フロール。ここのフロールは大人気らしいです。
GOSPEL & お土産_d0072240_23251018.jpg

トレーもかわいくて。

ここでも、いろいろお話がはずみ、あっという間に外は暗くなってました。
そろそろ次へ移動ということで、

バスで、金閣寺のほうまでいき、VESNAさんへ行きました。クリスマス前になると、
vesnaさんではサンタのマトちゃんなどいろいろでるので、見たかったのです。
今回、私が買ったのは、このマトちゃん。クリスマス用ではないけど、
GOSPEL & お土産_d0072240_23293990.jpg

中にメッセージの紙が入っていて、このままお手紙として渡せるのです。

さおりさんは、マトちゃんのスリッパを買ってましたねー。



↓さおりさんからのお土産



さおりさんに、お土産をいただいてしまいました。

GOSPEL & お土産_d0072240_23365173.jpg

アトリエモリヒコのコーヒー。
私がコーヒーが大好きということをさおりさんは知っててくれましたー。
アトリエモリヒコのコーヒーは大阪にあった、GRIFFITHさんに売っていたのに、
GRIFFITHさんがなくなってから、このコーヒー買えなくなっちゃってー。

早速、挽いていただきましたよ。

GOSPEL & お土産_d0072240_23403076.jpg

挽きたてのコーヒーは香りもよくておいしい!!
GOSPEL & お土産_d0072240_23405120.jpg

だんなさんが、記念日(結婚記念日ではなく、付き合った記念日)に買ってきてくれた、
ケーキと一緒にいただきました。

GOSPEL & お土産_d0072240_2342351.jpg

スウェーデンのクロスの鍋敷きと、クッキーの型だけど、このまま私は飾ります。
天使がかわいくて。さおりさん ありがとうございます。

この1日、すっごく充実していました。ほんと楽しかったです。
by mon_peinture | 2008-12-03 23:58 | 私の楽しみ
<< やっとクリスマス気分 ユキパリスコレクション >>