人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< LES OMBRES 久々ブログ >>

フランスから帰ってきました

 2月2日から1週間、10日の便で帰ってきました。滞在8日間は非常に充実し、歩き疲れた8日間でした。メインイベントであった、挙式も無事に終わり(あっという間に終わったかんじでしたが・・・)すごく印象的でした。
挙式の時の写真を、おみせしたいと思います。


フランスから帰ってきました_d0072240_1841187.jpg
朝7時に迎えがきて、打ち合わせ、メイク・ヘアメイクをします。約2時間ぐらいかけ、これだけの化粧品を使って、変身をします。

挙式をするアドベンティスト教会です。
フランスから帰ってきました_d0072240_18442688.jpg


すばらしいステンドグラスが迎えてくれます。
フランスから帰ってきました_d0072240_18451139.jpg


挙式の最中は、すべてフランス語、もちろん横で日本語通訳さんがいらっしゃいます。
誓いますか?の返事は、フランス語です。はずかしかったー!!

めいっこ達もはじめて、挙式に参加したので、めずらしそうに見ていました。
いい経験になったのではないかなあと思います。

神父さんの言葉も、フランス語でよくわかりませんが日本語で訳された言葉はすごく胸に刻まれる言葉でした。お互い長所のみを見、という言葉は、姉も胸に刻まれたようです・・(笑)


フランスから帰ってきました_d0072240_18545140.jpg

このブーケは結婚式のために、姉の知り合いで、お花の先生、本林史子先生が作ってくれたブーケです。生花でピンクがすごくかわいくて、業者が用意してくれていた真っ白のブーケより断然よかったです。挙式が終わったあと1週間たってもきれいに咲いていました。忙しいところ作っていただいて本当にありがとうございました。

挙式のあと、みんなで食事に。食事のことはまたアップします。
by mon_peinture | 2008-02-17 19:26 | 一番好きな国のこと
<< LES OMBRES 久々ブログ >>