人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< FREMME SAHAN 家具と雑貨のお店 名古屋 >>

気になるお店 & ミュシカ

名古屋で、SEANTに行ったとき、お店に入るのに並んでいるところがありました。
気になるお店 & ミュシカ_d0072240_0501292.jpg

ちょっとぼやけてしまったのですが、中をみると2・3組しかお客さんがはいっていないのに
並んでるんです。服屋さんです。どなたかこのお店ご存知ですか??
不思議・・・・

またまた、ミュシカさんへ行ってきました。いついっても、スウェーデンの男性の方はかっこいいですね。優しい感じで。奥さんもかわいらしい方で。お似合いの夫婦です。
年末に、買い付けにいかれたらしく、おもしろいものがたくさんありました。
私の目に飛び込んできたのは、スウェーデンの布でつくられた、小さめのカーテン。
気になるお店 & ミュシカ_d0072240_0531953.jpg

気になるお店 & ミュシカ_d0072240_0534947.jpg

色といい、絵柄といい最高です。
もうひとつ可愛い布があったのですが、ちょっとお高かったので、諦めました。

ミュシカさん、4月15日以降移転するそうです。まだ場所が決まってないとか・・・。

LACHICの6階、雑貨屋さんが集中している階なのですが、前に行ったときとお店が
がらっと変わっていました。びっくり。
連休の中日とあって、人がいっぱい。上のレストラン街はめちゃいっぱいでした。
みそかつ屋さんもひつまぶし、有機野菜のお店なんかも長蛇でした。
観光客の人が多かったんでしょうね。

今回の名古屋も充実したものでした。

姪っ子(下の子、2歳)が私の名前をちゃんと呼べるようになり、いろいろお話できるようになってきました。

上の子とは、milouで2人で、チーズケーキを食べました。
気になるお店 & ミュシカ_d0072240_14297.jpg


ここのチーズケーキはおいしいですねー。おいしいのを姪っ子は知っているし、絵本がおいてるので、それが楽しみみたいです。1冊、絵本を読まされました。結構読むのって大変ですね。

こんどみんなに会えるのは、ゴールデンウィークかなあ。それまで楽しみにしています。
by mon_peinture | 2007-02-14 01:08 | 私の楽しみ
<< FREMME SAHAN 家具と雑貨のお店 名古屋 >>