人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベルギービール フランスからのお土産 >>

カルトナージュ ペル・メル

前から欲しかった一品を今回姉に買ってきてもらいました。

カルトナージュ ペル・メル_d0072240_22494944.jpg


カルトナージュ ペル・メル。

カルトナージュ ペル・メル_d0072240_22522254.jpg


リボンとリボンの間に、写真や気に入ったポストカードをはさんで、飾ることができます。
壁掛け用にわっかがついているので、壁に飾ろうと思います。

是非これをオリジナルで作ってみたいと前から思っています。



カルトナージュ ペル・メル_d0072240_22544417.gif


今日、東京から帰ってきました。昨日も夜の6時から12時まで忘年会で、くたくたでした。
よーしゃべるお客さんでした。
お土産に、東京名物ごまたまごと。崎陽軒のシュウマイ(真空パック)姉が持って帰る用を
買って帰りました。あまり知らない土地にとまるとやはり疲れますね。
明日は金曜なのでうれしいー。夜は友達と会社の近くのベルギービールを飲みに
行ってきます。
by mon_peinture | 2006-12-07 22:59 | 一番好きな国のこと
<< ベルギービール フランスからのお土産 >>