人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< AIR FRANCE & サヴ... 三條本家みすや針 & 鹽屋(S... >>

ANGERS アンジェ

 本当によく行く雑貨屋さんANGERS。ここに行けば、私が欲しいものはたいていそろって
しまう場所です。

ANGERSさんは、京都の河原町三条・伊丹のダイヤモンドシティ・大阪のハービスエント・姉妹店として、名古屋のイオンのCROCHET・最近、2号店が大阪の守口の大日イオンにできたそうです。

この前京都に行ったときにもちらん、ANGERSさんも行きました。京都のお店が一番大きくて、3階までフロアがあります。

ずっと探していた物が見つかりました。

ブレーメンの音楽隊の置物
ANGERS アンジェ_d0072240_23303446.jpg

よくランチをするところに置いてあって、ずっと探していたのですがなかなか見つからず、
ANGERSさんに行ったら、入荷したところということで、ラッキーでした。

ANGERSさんには、世界の雑貨が集まっています。なので見るたびに新しいものが置いてあって、本当に楽しいお店です。
by mon_peinture | 2006-10-17 23:34 | 私の楽しみ
<< AIR FRANCE & サヴ... 三條本家みすや針 & 鹽屋(S... >>