人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こぎん刺し たわいもない話 >>

LISA LARSONの仲間が増えました

先日、6年目の結婚記念日でした。
毎年結婚記念日にはLISAのものを買おうということになっているので
買いに行ってきました。

ちょうど、dieciさんでフリーマーケットがやっていたのです。

今回は動物シリーズではなく、ワールドチルドレンシリーズです。
(バイキングは別のシリーズ)

ヴィンテージではなく、現行品です。そして、フリーマーケットなので、お値段も嬉しいお値段になっていて、3つ買ってしまいました。

LISA LARSONの仲間が増えました_d0320701_7305596.jpg


棚に仲間入り。まだ、入るね(笑)

LISA LARSONの仲間が増えました_d0320701_73559.jpg



あと、BIRDS’ WORDSさんも出店されていて、

LISA LARSONの仲間が増えました_d0320701_7503314.jpg


ブローチを買ってもらいました。前から欲しかったんです。
これもお安くなっていました。

フリーマーケットということもあって、整理券が出るほどの大にぎわい。お店はいっぱいだったけど
いいものが買えて良かった。
by mon_peinture | 2013-09-09 11:06 | 好きなものいろいろ
<< こぎん刺し たわいもない話 >>