人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐブログ7年目 犬とハリネズミ  そして 最近のこと >>

珈琲の時間

先日のロハスフェスタで出会った珈琲がおいしくて、
さっそく注文し、いただきました。

珈琲の時間_d0072240_1235574.jpg


みさご珈琲





大阪府能勢町で自家焙煎されています。
今回注文したのはエチオピアの豆
珈琲の時間_d0072240_124241.jpg


以前にさおりさんからいただいた、辻和金網さんのコーヒードリッパーでいただきました。

珈琲の時間_d0072240_1245097.jpg


一人分なので、直接カップに。

こうやっていれると香りがいいですねー。

カフェインはあんまりと言われるけど、珈琲だけは我慢できませーん。

いとこのおばちゃんからもらった手作りクッキーと一緒に。なんか懐かしい味のクッキーでした。

珈琲の時間_d0072240_125753.jpg

by mon_peinture | 2013-05-10 12:28 | 食と器を楽しむ
<< もうすぐブログ7年目 犬とハリネズミ  そして 最近のこと >>