人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 久々にチクチク作業 出来上がりました >>

神戸でお買いもの

産休にはいってすぐ、Rionさんに会いに神戸へ行ってきました。
ほんとは、私の地元のほうに来てもらえる予定だったのですが、今しか動けないと
思って、久々に神戸へ向かいました。

cafe solunaさんでランチして、ベビー用品をみたりして、あと神戸大丸で九州の
おいしいだしを買ったりと。うろちょろ。

やっぱり最後のしめはmarkkaさんで、お茶です。
神戸でお買いもの_d0072240_7471362.jpg

久々にmarkkaさんに行ったので置いてあるものが変わっててぐるぐる店内回ってました。

Rionさんからいただいたキノコのトルション。
ピンクのかばんはキノコ柄のエコバック。Rionさんのキノコ好きの影響で家もキノコが多くなってきた。
神戸でお買いもの_d0072240_12431711.jpg


あと、お店の方にmarimekkoのベビー服を見せてもらいました。
その中から一つ選んで買ってきました。

柄がかわいいのです。男の子なんだけど、赤きさせてもいいかー。
着れるのはもう少し先だけど
着た姿を楽しみにしております。
神戸でお買いもの_d0072240_12433588.jpg


ca marcheさんでパンも買ったので帰りはまたもや荷物がいっぱい。Rionさんに持っていただいて
申し訳ない・・

久々にお店をうろちょろして、美味しい物食べて、おしゃべりして、楽しかったです。
今度はいついけるだろうか・・・・
by mon_peinture | 2012-10-18 13:08 | 私の楽しみ
<< 久々にチクチク作業 出来上がりました >>