人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 出来上がりました 手ぬぐい >>

今日からお休み

今日から仕事は一旦お休みとなりました。
一旦お休み?って何って感じですが、実は産休で仕事はお休みなのです。

現在9カ月に入り、11月に出産予定なのです。

やっと休みに入ったーって感じで、7月・8月は仕事の引継ぎで暑いなかお客さん周りを
して、かなりきつかったけど、おかげで体重増加が抑えられ先生に怒られずでした。
でも、ここからが問題。いままで出勤で歩いていた分、家にいることが多くなるから
運動量がかなり減ってしまう。頻繁に散歩にいかなければ。

あと、1週間の予定をちゃんと組んでおかないとだらだら過ごしてしまいそうで。

と、早速今日から開始で。

月曜の朝は母の編み物教室に通うことに決めましたー。

前から糸は用意してあったんだけど、手付かずだった冬用のかばんを作ることに。

今日からお休み_d0072240_16151471.jpg


教室にいくと、おばちゃんたちとおしゃべりしながらだけど、集中してできるので、編み物も進みます。
出産までにはできそうな感じ。

今しか集中してできないことを、いろいろやってみたいなと思います。

ブログも今まではほったらかしだったけど、少しずつ更新していこうと思いまする。
by mon_peinture | 2012-10-01 16:23 | 日常のこと
<< 出来上がりました 手ぬぐい >>