人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年も1年ありがとうございました。 CUI LARDOIRS  ~... >>

クリスマスプレゼント

さおりさんからクリスマスプレゼントをいただきました。

いつものようにラッピングが素敵で、ほんと見習わないとって思うのです。
クリスマスプレゼント_d0072240_23294477.jpg


ラッピングをはずすのがほんともったいない。
クリスマスプレゼント_d0072240_23295725.jpg


中もほんとかわいいものがいっぱいなのです。





ワイヤーでできたエッフェル塔。 そこにラッピングでついてあったサンタさんをかけてみました。
クリスマスプレゼント_d0072240_23324979.jpg


小さな天使さんに
クリスマスプレゼント_d0072240_23342784.jpg

小さなサンタさんも飾って。エッフェル塔ツリーにいたしました。
クリスマスプレゼント_d0072240_2334365.jpg


刺繍がはいった、これはきっとカトラリーケースとして使われていたもの。
クリスマスプレゼント_d0072240_2333746.jpg


私は刺繍糸をいれてみました。
クリスマスプレゼント_d0072240_2333179.jpg


これもまたツボなもので。刺繍のタペストリー。すごく綺麗な色で、もう飾っているのですがすごく
かっこよくて、雰囲気がかわりました。
クリスマスプレゼント_d0072240_23332824.jpg


はりねずみさん。旦那がはりねずみが大好きで、これをすぐさま持って、2階のトイレに飾ろうと
しています。これ、よく見たら芯があって、ろうそくなんです。
クリスマスプレゼント_d0072240_23333956.jpg


そしてそして、DENMARKの KRONJYDENのC/Sをいただいてしまいました。
この色はなかなか見ないので、うれしいーー。
クリスマスプレゼント_d0072240_23335113.jpg


同じ種類で↓の茶色のC/Sは持っていたので、さおりさん覚えてくれていてこれを買ってくれたのかなあ
なんて思いました。

クリスマスのジンジャークッキーも一緒に。 Rionさんからいただいたお皿とコラボ。
クリスマスプレゼント_d0072240_2334567.jpg


さっそく頂いたC/Sでコーヒーとクッキーをいただきました。
クリスマスプレゼント_d0072240_23341448.jpg


たくさんいただいてしまって、ほんとありがとーー。ラッピングを開けるたびににやけてました。

楽しいクリスマスになりましたー。
by mon_peinture | 2011-12-26 01:30 | 好きなものいろいろ
<< 今年も1年ありがとうございました。 CUI LARDOIRS  ~... >>