人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< メリークリスマス フィンランド雑貨を扱うsalm... >>

白樺のクリスマスオーナメント  MARKKA

私も、クリスマス前なので急いでアップいたします。
でも、今日は会社の忘年会でワインを飲みすぎてしまいました・・・
若干ぼーっとしてますが、がんばってアップしまーす。

先日、さおりさんRionさんななさんと4人でMARKKAさんの
ワークショップに行ってきました。一か月前からRionさんが予約してくれていたのです。

白樺のクリスマスオーナメント  MARKKA_d0072240_036381.jpg


2時間で、この3つのオーナメントを作ります。最初はできるのだろうか?と思ってましたが、
ブーツはほとんど先生に手伝ってもらいみんなできあがりました。

これは結構自信作です。
白樺のクリスマスオーナメント  MARKKA_d0072240_0361860.jpg


ブーツは隙間があきすぎ。
白樺のクリスマスオーナメント  MARKKA_d0072240_036259.jpg


もう一つは星ですが、なんだかわからない形になってしまって。
白樺のクリスマスオーナメント  MARKKA_d0072240_0364496.jpg


Rionさんにもってもらって記念撮影。
白樺のクリスマスオーナメント  MARKKA_d0072240_0365381.jpg


ワークショップの後はみんなでコーヒータイム。
白樺のクリスマスオーナメント  MARKKA_d0072240_037274.jpg


さおりさんの前にはPYNTAシリーズのC/Sとお皿。さささっと、さおりさんはPYNTAをキープ
でわらけました。

白樺のクリスマスオーナメント  MARKKA_d0072240_0371014.jpg


がんばった後のコーヒーとクッキーおいしかったです。みんなでワークショップたのしかったーー。

今年はね、このオーナメント以外にも、クリスマスの物を、阪神の北欧フェアで見つけてきました。

白樺のクリスマスオーナメント  MARKKA_d0072240_0492743.jpg

いろんな顔の子がいましがた、この2人を連れて帰ってきました。

ちょうど玄関のところにかざってます。

白樺のクリスマスオーナメント  MARKKA_d0072240_0494061.jpg


なんだか癒されます。
by mon_peinture | 2011-12-22 00:54 | 私の楽しみ
<< メリークリスマス フィンランド雑貨を扱うsalm... >>