人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高槻の自家焙煎珈琲 豆増 Eiffel Quaker >>

家の庭に!!

みなさん、すこしご無沙汰してしまいました。
なかなかみなさんのところにも遊びにいけてなくてすいません。

なかなかパソコンの前に座れない毎日が続いてましたが、今日、ちょっと驚きな
ことがあって、アップします。


家の庭に!!_d0072240_22413053.jpg

↑この光っているのはなんだと思います?

ペンライトとかではないですよ。そう、ホタルです。(蜘蛛の巣も写ってますが、気にしないでくださいね)

どこで?  実は家の庭なんです。今日会社から帰ってきて、庭に水を
まいていたら、光る物体がぶーーんって飛んできたんです。

なに??

っておもったら、お尻がひかっているのです。

私の家、そんなに田舎じゃないんですよーー。昔はきっといっぱいいただろうという地域ですが、
今はもういなくなっている地域なんで、ほんとめずらしかったんです。

思わずカメラをとりにいって写真をとりました。

なんだかすごくいいことがあった気分で、癒されました。
捕まえることはできませんでした。光は綺麗だけど、虫だし・・触れません・・。
by mon_peinture | 2011-06-14 22:56 | 野菜とお花を楽しむ
<< 高槻の自家焙煎珈琲 豆増 Eiffel Quaker >>