人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一ヶ月半遅れ アルザスでのお買いもの >>

お見舞い申し上げます。

お見舞い申し上げます。_d0072240_8471477.jpg



青森に住んでいる友達はやっと無事だと連絡がとれました。
通信が遅くなっていて、メールが届くのもまちまちの状態です。
また、東京支社の人たちも一旦非難をしたが、問題なかったようで、少し安心しました。
昨日は研修などで東京・名古屋から数人、大阪へきてましたが、帰れずじまいで。

被害状況がひどく、関西地方の人たちにとっては、阪神大震災を思いだされます。
食材をもって、神戸までいとこの家に歩いて行ったのを思い出されます。
まだまだ余震も続いているし、津波警報も日本全体にでており、まだまだ不安と恐怖が
いっぱいです。
地震によって被害に合われた方、心よりお見舞い申し上げます。
by mon_peinture | 2011-03-12 08:49 | 日常のこと
<< 一ヶ月半遅れ アルザスでのお買いもの >>