人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 急がねば・・ Le Bonheur de d... >>

クリスマスカード

クリスマスのステッチ、少しずつですが進んでます。
昨日も旦那は飲み会があって、一人で家にいたのでステッチがんばろーって思っていたところ、
熱がでてずっと寝てました。12月になるといつも1日は熱をだして倒れてしまいます・・・。
(たぶん、私の姉はこのブログを見た瞬間、またーって思っているかも・・)それぐらい、12月に熱をだすことが多いのです。

ちょっと気分がよくなったので、パソコンを立ち上げてます。

↓のステッチ、だいぶ前に出来上がっていたものなんですが、どう仕立てようかずっと悩んでいた
ものです。
クリスマスカード_d0072240_11405427.jpg


やっとできあがりました。

クリスマスカードにしてみました。

クリスマスカード_d0072240_11481181.jpg


クリスマスカード_d0072240_11411229.jpg


クリスマスのグッズも少しずつですが、飾り物箱からだしてきました。

姉からもらった、サンタです。エッフェル塔に登らせてみました。
クリスマスカード_d0072240_11415928.jpg


いつもエッフェル塔のポスターをはっていたところを、クリスマスのタペストリーに変えました。
クリスマスカード_d0072240_1142712.jpg


ツリーのオーナメントがたくさん入った、ロシアのもの。これはさおりさんとお揃いなのです。
クリスマスカード_d0072240_11421534.jpg


5年前ぐらいに作ったクリスマスカード。いまだに私の手元にございます。
クリスマスカード_d0072240_11422267.jpg


家の中だけでもクリスマスを味わえるように。自分自身クリスマスを楽しめるのは、
再来週からかなーー。来週も飲み会続きで倒れそうです・・・。
by mon_peinture | 2010-12-12 12:04 | 手仕事を楽しむ
<< 急がねば・・ Le Bonheur de d... >>