人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うれしいのお裾分け頂きました~... 御堂筋のライトアップ & クリ... >>

素敵な贈り物


いつも仲良くさせてもらっている、RIONさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きました。

郵便が19時~21時の間に届くということで、会社からダッシュで帰り、家に着いたとき
ちょうど郵便屋さんが箱を持って家の前におられました。

めちゃグッドタイミングでした。

RIONさんとはブログで去年の今頃お話をするようになって、1年。その間に2回お会いして、
刺繍が共通の趣味なんで、図案を交換したりいろんなお話をさせてもらってます。

早速RIONさんからいただいたプレゼントをあけてみたら、もう、本当に素敵な物
ばかり。

素敵な贈り物_d0072240_1445888.jpg


RIONさんが作っていたクリスマスローズが我が家にやってきました。
これ、刺繍でできてるんですよ~。
細かい作業で、じっくり手にとって見せてもらいました。
本当に美しいです。

素敵な贈り物_d0072240_145911.jpg

エコバッグに私のイニシャルも刺繍していただいて。Kです。
刺繍をした裏も見てしまう私。やっぱりRIONさん、目がそろってるわーと尊敬。
私の刺繍は裏が雑で、そろってないので・・・・性格がでちゃいます。

素敵な贈り物_d0072240_1451978.jpg

他にも、シュトーレンにりんごとカルバドスのコンフィチュール。RIONさんからシュトーレンはワインと一緒に
食べたらおいしいよということなんで、今度ホットワインといただこうかと思います。


素敵な贈り物_d0072240_145266.jpg

スロバキアの新聞に袋。袋の絵がかわいいですよね。あと新聞も興味深くて何がかいてあるか
わからないけど、見てしまいました。


素敵な贈り物_d0072240_1453645.jpg

キルティングのキット。これでポーチが作れるということで、是非作ってみたいと思います。

素敵な贈り物_d0072240_1454352.jpg


作ったら見せますねーーー

RIONさん、ほんと心のこもったプレゼントをありがとーー。
by mon_peinture | 2009-12-18 01:54 | 日常のこと
<< うれしいのお裾分け頂きました~... 御堂筋のライトアップ & クリ... >>