人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 摂津峡 ~紅葉~ kaopanさんのパン と 珈... >>

香りのオブジェ

今度は、岡本周辺をうろちょろと。

ル・グラン・トレゾワさんで、

香りのオブジェ_d0072240_12115079.jpg

Mathilde Mさんの香りのアイテムがたくさんあって、いろいろ香りを匂いながら、2つ頂いて帰りました。

天使のオブジェ
香りのオブジェ_d0072240_11521886.jpg

イニシャル入りハートのオブジェ (イニシャルはAじゃないけど・・・)
香りのオブジェ_d0072240_11515610.jpg


なんていう香りかはやっぱり忘れちゃって・・・大きく言うと、フランスの匂いです。

玄関は今、フランスの匂いでいっぱいになっています。
玄関に入った瞬間、鼻が大きくなってしまいます(笑)

そんな買い物をしながら、岡本駅近くの春秋さんで珈琲をいただきました。

香りのオブジェ_d0072240_12143038.jpg

香りのオブジェ_d0072240_12134635.jpg


珈琲だけが、カレーも食べてしまって。このカレーおいしかったですよ~。
香りのオブジェ_d0072240_1213586.jpg


カウンターの奥の席が雰囲気があってすごくよかったです。
香りのオブジェ_d0072240_12145827.jpg

2階もあるんだけど、禁煙だから1階に。(だんなさんはたばこを吸うので)
おいしい珈琲とカレーでした。
香りのオブジェ_d0072240_12152451.jpg

by mon_peinture | 2009-11-14 12:18 | 私の楽しみ
<< 摂津峡 ~紅葉~ kaopanさんのパン と 珈... >>