人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 暑いですねー。 クリームパンとマカロン >>

梅雨が明けぬ間に・・

 今日は8月2日。なのに関西は梅雨明けしたというニュースはなく、ほんと明けぬ間に、今日
姉家族はフランスに帰国しました。6月末に日本に帰国したとき、あと1週間ぐらいで明けると思うーって
言っていたにもかかわらず、来た日も、帰る日も雨でした・・・。
しかし、1ヶ月長いようであっという間でしたー。今度会えるのは、私達がフランスに行けば、1年後。
行かなかったら、2年後かな?
そのときに会ったら姪っ子たちはまた大きくなってるんだろうなあ。
一番上の子に身長ぬかされそうです・・・。

↓こちら姉と買い物に行ったときに一緒に買ったカードスタンド。

梅雨が明けぬ間に・・_d0072240_12343439.jpg

こうやって、カードを飾ったり、
梅雨が明けぬ間に・・_d0072240_12474121.jpg

お皿を飾ったり。
梅雨が明けぬ間に・・_d0072240_12475795.jpg


高槻上牧駅の近くにある、二十四節記に行ってみつけたものです。
梅雨が明けぬ間に・・_d0072240_12503939.jpg
梅雨が明けぬ間に・・_d0072240_1251283.jpg

併設されている、CAFE CO.N.TE さんでデザートもいただきました。
桃のチーズケーキおいしかったです。
梅雨が明けぬ間に・・_d0072240_1254412.jpg


また、姉達が帰国したら、一緒にいろんなところに行きたいと思います。
by mon_peinture | 2009-08-02 12:58 | 私の楽しみ
<< 暑いですねー。 クリームパンとマカロン >>