<   2012年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ARABIA 24th AVEC

d0072240_11481647.jpg


RIONさんからいただいたARABIA 24th AVECのお皿。

毎日のように食卓に登場しています。

More
[PR]
by mon_peinture | 2012-07-22 11:56 | 食と器を楽しむ

再度挑戦

d0072240_11491672.jpg


カルトナージュに再度挑戦

More
[PR]
by mon_peinture | 2012-07-19 21:00 | 手仕事を楽しむ

素敵なプレゼント

d0072240_11312386.jpg

さおりさんから誕生日プレゼントをいただきました。
お互いに春先が誕生日なんだけど、会えなかったのでやっと私も
渡すことができました。

いつも、ラッピングが素敵。チャームの使い方がうまいのです。

More プレゼントの続き
[PR]
by mon_peinture | 2012-07-16 11:45 | 好きなものいろいろ

久々!京都でデート

d0072240_2331855.jpg


家に閉じこもっていたここ数ヶ月、久々に京都にさおりさん
会いに出かけてきました。今日は、カメラを持ってでかけようとしたら、
なんだか悪い予感がして。そう、ずっと使ってなかったから、電池切れ。
充電する時間もなく、カメラなしで出かけました。

なので写真はIPHONEでとってます。

さおりさんとは久々で。今年初めてのデート。
積もる話も色々あって、なんしかゆっくり話ししよーって感じで。

お昼は、私が
ハンバーガーが食べたいと言い、すぐにさおりさんが候補を出してくれて向かいました。

新京極からちょっと右の小道にはいったところにある、MATSUONTOKOさん。
昔は教会だったということで、天井はそんな作りになっていました。

やっぱりiphoneの写真は気に入らないから、写真は削りまーす。

More ~京都デート~
[PR]
by mon_peinture | 2012-07-16 11:20 | 私の楽しみ