<   2012年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

スウェーデンの素敵な物たち

スウェーデンから届いた小包。
水色のBOXがすごくかわいい。
d0072240_13242294.jpg

実は、ネットでうろちょろしていたら素敵なネット販売をされている方がいらっしゃっいました。
スウェーデン在住の方。せっかく見つけたのですが長期休業されるということで、ちょうどセールをされていたのです。

素敵なものがたくさんで、ついついポチポチやってしまいました。でもすっごくお値段が安くて
日本では考えられないお値段だったのびっくりで。かなり興奮してしまいました。

一番に惚れてしまったのは ローゼンゴング織。それも金具つき。
d0072240_13243563.jpg

前からほしかったのです。かわいい
d0072240_13244663.jpg


そしてツヴィスト刺繍のもの
d0072240_13253174.jpg

かなり大きな作品。存在感ばっちり。さみしかった2階のお部屋に。
d0072240_13253921.jpg


そしてそして、一番左の刺繍物。右側の長いのは前からもっていたもので、同じようなのが
売っていたのでこちらもポチっと。 自分で刺せるやんって感じだけど、生地ぐらいのお値段で買えちゃったので、手がでてしまいました。
d0072240_13254859.jpg


旦那から誕生日に好きなものを買いと言われていたので、これを誕生日にしようと思います。
[PR]
by mon_peinture | 2012-04-16 00:00 | 好きなものいろいろ

花を飾る

実家の畑ではチューリップがたくさん咲いています。
部屋にかざるように、いただいてきました。

d0072240_13173731.jpg


ちょっと背の短いチューリップですが、花がなかった冬の家の中をぱーっと明るくしてくれました。

d0072240_13174429.jpg

[PR]
by mon_peinture | 2012-04-15 13:23 | 野菜とお花を楽しむ

春の訪れ

d0072240_16592535.jpg


もう今日から4月。なのに肌寒い。
でも、庭の花たちはしっかり春を感じているようで、ミモザさんが咲きました。
毎年咲くのが楽しみなミモザ。今年も満開です。

d0072240_1713447.jpg


d0072240_1714130.jpg

[PR]
by mon_peinture | 2012-04-01 17:03 | 野菜とお花を楽しむ