<   2012年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Kronjyden


久々にお買い物にでかけ、お買い物をしてまいりました。
KronjydenのAzurシリーズ。

以前にさおりさんからC/Sをいただいて、ケーキ皿もほしいなあと思っていたら、
見つけました。
d0072240_14143075.jpg

これでそろいました。
d0072240_14162289.jpg


KronjydenのReliefシリーズも大好きです。
d0072240_14202483.jpg


いろいろそろえたくなる衝動を抑えきれない私・・我慢我慢と思いながらネットで探している
私がいてます(笑)
[PR]
by mon_peinture | 2012-03-24 14:24 | 食と器を楽しむ

ハワイそしてフィンランドからのお土産

タイトルからして自分が行ったみたいな書き方ですが、私ではなく友達です。
いろいろお土産をいただいて、ちょっと行った気分に浸ってみようと。

会社の同僚からは、ハワイアンキルト。
鍋敷き。ハワイアンキルトって見たことがなかったので、初めてのご対面。
色も落ち着いているので、このまま飾っていてもいい感じ。
d0072240_1451493.jpg


旦那さんの会社の後輩からお土産
クッキーのパッケージかわいい
d0072240_1462166.jpg


そしてフィンランドから
d0072240_1411567.jpg

ムーミンのチョコレートそして、marimekkoの紙ナプキン。

ハワイと北欧のティータイムを楽しみました。
d0072240_14115622.jpg


みなさんありがとうございまーす。
[PR]
by mon_peinture | 2012-03-17 14:14 | 食と器を楽しむ

雪景色の刺繍

だんだん暖かくなってきているのに画面は白い雪景色。
1カ月ほったらかしにしてると、こんなに季節がかわっているなんてって
感じです。

本格的に春が来る前にこの刺繍はアップしておこうと。

雪景色の刺繍できあがってます。

d0072240_1401053.jpg


↓コメントいただきながら返事がおそくなり申し訳ありません
[PR]
by mon_peinture | 2012-03-17 14:02 | 手仕事を楽しむ