カテゴリ:好きなものいろいろ( 60 )

無印棚、大活躍です


d0072240_173326100.jpg


ファミリー割引で購入した無印棚。すごく活躍しております。

勝手に無印アパートと呼んでいて、住人たちがたくさんいております。

まだ空きはございます。(笑)

d0072240_17332538.jpg



てなことでちょっと雑誌みよー。



よろしければポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mon_peinture | 2014-06-26 11:27 | 好きなものいろいろ

HANSIのカレンダー

d0072240_1822372.jpg


大好きなHANSIのカレンダーをいただきました。うれしいemoticon-0115-inlove.gif

毎月めくるのが楽しみです。

よろしければポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mon_peinture | 2014-01-10 18:09 | 好きなものいろいろ

素敵なプレゼント

素敵なプレゼントが届きました。

d0072240_23444480.jpg


ラッピングが本当素敵で開けるのがもったいないくらい。

d0072240_234533.jpg


前から欲しかったC/Sと、深煎りの珈琲、私の大好きなエッフェル塔の袋たち。

早速珈琲タイムを楽しみました。

d0072240_23455741.jpg


さおりさんありがとーーーemoticon-0115-inlove.gif
よろしければポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mon_peinture | 2013-12-28 23:49 | 好きなものいろいろ

気分転換

こぎん刺し、少しずつ進んでいます。

糸がよれているところは、見ないでください。笑

d0072240_11375017.jpg


11月になって、少しずつ家の中も模様替えと、掃除を進めています。

飾り棚の上と下を模様替え。

下はまだ試行錯誤。

d0072240_11425287.jpg


息子さんが、たまに開けてニワトリをカチャカチャしてはります。

よろしければポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mon_peinture | 2013-11-08 11:52 | 好きなものいろいろ

冬の愛用品

d0072240_11424692.jpg


タグのデザインがかわいいと捨てれませんねー。

French bullさんのタグです。

d0072240_11442080.jpg


暖かいウールの靴下が活躍する時期がやってきました。

d0072240_11483218.jpg


ブランケットも準備しなければ。klippanのブランケットです。
これもほんと暖かい。秋晴れなので、ほしましょう。

よろしければポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mon_peinture | 2013-10-28 11:53 | 好きなものいろいろ

LISA LARSONの仲間が増えました

先日、6年目の結婚記念日でした。
毎年結婚記念日にはLISAのものを買おうということになっているので
買いに行ってきました。

ちょうど、dieciさんでフリーマーケットがやっていたのです。

今回は動物シリーズではなく、ワールドチルドレンシリーズです。
(バイキングは別のシリーズ)

ヴィンテージではなく、現行品です。そして、フリーマーケットなので、お値段も嬉しいお値段になっていて、3つ買ってしまいました。

d0320701_7305596.jpg


棚に仲間入り。まだ、入るね(笑)

d0320701_73559.jpg



あと、BIRDS’ WORDSさんも出店されていて、

d0320701_7503314.jpg


ブローチを買ってもらいました。前から欲しかったんです。
これもお安くなっていました。

フリーマーケットということもあって、整理券が出るほどの大にぎわい。お店はいっぱいだったけど
いいものが買えて良かった。
[PR]
by mon_peinture | 2013-09-09 11:06 | 好きなものいろいろ

ツヴィスト刺繍のタペストリー

d0320701_719253.jpg


お友達からいただいた、南スウェーデンスコーネ地方伝統のツヴィスト刺繍でできたタペストリー。
スウェーデンの物語「ニルスの不思議な旅」がモチーフ。

飾りたくて、私の作業机(今は物置机)の上に飾りました。
d0320701_719441.jpg


d0320701_7195986.jpg


なんだかごちゃごちゃになってきているけど、
私の好きコレクションが集まった机。最近はなかなか座れてないなあ。

d0320701_7422045.jpg

[PR]
by mon_peinture | 2013-09-09 10:39 | 好きなものいろいろ

新しい子が増えました

前から探していた子に出会ってしまいました。

d0072240_10444612.jpg


LISA LARSONの男の子。
クマのぬいぐるみを持っているところが愛らしい。

出会いに感謝。
[PR]
by mon_peinture | 2012-11-09 10:59 | 好きなものいろいろ

素敵なプレゼント

d0072240_11312386.jpg

さおりさんから誕生日プレゼントをいただきました。
お互いに春先が誕生日なんだけど、会えなかったのでやっと私も
渡すことができました。

いつも、ラッピングが素敵。チャームの使い方がうまいのです。

More プレゼントの続き
[PR]
by mon_peinture | 2012-07-16 11:45 | 好きなものいろいろ

スウェーデンの素敵な物たち

スウェーデンから届いた小包。
水色のBOXがすごくかわいい。
d0072240_13242294.jpg

実は、ネットでうろちょろしていたら素敵なネット販売をされている方がいらっしゃっいました。
スウェーデン在住の方。せっかく見つけたのですが長期休業されるということで、ちょうどセールをされていたのです。

素敵なものがたくさんで、ついついポチポチやってしまいました。でもすっごくお値段が安くて
日本では考えられないお値段だったのびっくりで。かなり興奮してしまいました。

一番に惚れてしまったのは ローゼンゴング織。それも金具つき。
d0072240_13243563.jpg

前からほしかったのです。かわいい
d0072240_13244663.jpg


そしてツヴィスト刺繍のもの
d0072240_13253174.jpg

かなり大きな作品。存在感ばっちり。さみしかった2階のお部屋に。
d0072240_13253921.jpg


そしてそして、一番左の刺繍物。右側の長いのは前からもっていたもので、同じようなのが
売っていたのでこちらもポチっと。 自分で刺せるやんって感じだけど、生地ぐらいのお値段で買えちゃったので、手がでてしまいました。
d0072240_13254859.jpg


旦那から誕生日に好きなものを買いと言われていたので、これを誕生日にしようと思います。
[PR]
by mon_peinture | 2012-04-16 00:00 | 好きなものいろいろ