人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一生もの   茶筒 スノードーム >>

バターサンド頂きました

前回、京都に行ってさおりさんとcafe bibliotic Hello!(でランチをしたとき、
仕事だったので何も買えずかえってきたので、
今回京都にだんなさんと遊びに行った帰りに寄って、
ついについにバターサンド買ってきました。

Hello バターサンド!!

バターサンド頂きました_d0072240_22311447.jpg


バターサンド頂きました_d0072240_22314886.jpg

見ただけでおいしそーです。抹茶のバターサンドは初めて見ました。

これは早速アイスコーヒーをつくってお茶でもしましょう。




バターサンド頂きました_d0072240_22342899.jpg


恵文社さんで買ったtonbiさんの深入りのコーヒー

バターサンド頂きました_d0072240_2237847.jpg


CANTINE
大阪市西区江戸堀1-23-20
(地下鉄・肥後橋駅)
さんで買ったお菓子とともに。

バターサンド頂きました_d0072240_22405832.jpg


四角いのは、カシスのマシュマロとパッションのマシュマロです。
久しぶりにマシュマロ食べました。最近マシュマロの専門店なんかも
できてるそうで。なんだか懐かしい感触でした。

バターサンド、おいしかったです。母にもおすそわけで持っていったら、母も抹茶がお気に入りの
ようです。
また、京都によったら買ってかえろー。
by mon_peinture | 2009-06-07 22:53 | 私の楽しみ
<< 一生もの   茶筒 スノードーム >>