<< ご連絡 プロヴァンス地方の物 >>

アルザスの女の子

昨日はいい天気でしたね。今日はあいにくの雨。昨日は久しぶりに庭仕事に夢中になりました。
春のお花をいろいろ買いに行き、植え替えました。これからの季節、いろんな花が増えるので
楽しいですね。今日みたいな雨の日は、家でゆくっりステッチをしたい気分になります。
だんなさんは、ひさしぶりにビーフシチューを作るということで、はりきっておられます。1日煮込むようです。
めちゃ楽しみです。

d0072240_12212426.jpg

HANSIのポストカードです。アルザスに行ったときにあまりにもかわいかったので、何枚か買った中の
一枚です。アルザスの民族衣装がかわいくて、

アルザスの民族衣装をきた女の子をステッチしてみました。まずは一人できあがりました。
d0072240_12213457.jpg


ハーフステッチで刺しています。まだまだ、いろんな民族衣装を着た女の子や男の子が登場します。
[PR]
by mon_peinture | 2009-03-22 12:33 | 手仕事を楽しむ
<< ご連絡 プロヴァンス地方の物 >>