<< ルギャール フランスのアンティークな物 >>

ROYAL PARIS

d0072240_18401030.jpg


去年から作り始めたステッチがやっとやっと完成し、額にいれましたー。
出来上がりにだんなさんは大喜び。これは、去年にフランスに行ったときに、
だんなさんが見つけたキットです。クロスステッチじゃないから、非常に抵抗感が
あった(他のステッチをやったことがなかったから自信がなかった)んだけど、
なんとか出来上がりました。
ただどうしてもしわがとれなくて・・・。刺し方がきつかったのか、布がひっぱられてるんでしょうね。
ま、いいかー。ということで。

いままで小さい物ばかりを刺してきた私にとっては、一番の大作です。
さー次の刺繍にとりかかろうと、また意欲がわいてきています。
[PR]
by mon_peinture | 2009-03-08 19:00 | 手仕事を楽しむ
<< ルギャール フランスのアンティークな物 >>