人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランスのお土産 ラ・メゾン・デュ・ショコラ >>

ステッチ

去年からとりかかっているこのステッチ。過去記事
あと、もう少しでできあがります。
やっと、一番大きい部分が終わりそうなので、途中経過です。

まだ、仕上げをしていないので、ちょっと糸がういていたりしますが、あとでなおしまーす。
ステッチ_d0072240_22414462.jpg

私が持っている裁縫箱とおなじような裁縫箱です。

12月のときは1日1個ずつ仕上げますと言っていたのに、まだできていないということは、
1個できていないということですねー。1週間に1個?って感じです。
今月中には絶対仕上げます。(自分に言い聞かせています)






今日、だんなさんがホットワインを買ってきてくれました。
ステッチ_d0072240_22484079.jpg

ドイツのワインです。ラベルもドイツらしいちょっとアルザスちっくな建物が
描かれています。
ステッチ_d0072240_22492245.jpg

ほんのり甘くてシナモンの香り。おいしくいただきました。
by mon_peinture | 2009-02-17 22:52 | 手仕事を楽しむ
<< フランスのお土産 ラ・メゾン・デュ・ショコラ >>