人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ボジョレー ヴァンブの蚤の市  アイロン >>

家の中は秋色  外はクリスマス色

 今の時期って、秋のものと、クリスマスの物が同時にでてきてどうしたらいいか
わからなくなるんですが、わたしだけでしょうか?だいぶと寒くなってきたから、
もうそろそろクリスマスの飾りも出そうかかんがていますが、今のところまだ私に
家の中は秋色しています。

↓ライオンも秋色でいい味だしてます。あと、先週に畑に野菜を取りに行った時に、見つけた雑草。どこでもあるような雑草だけど、色がきれいだったので、持ち帰り、飾ってみました。
母に、これなんでもって帰るの?ってきかれたけど、飾って写真をとって送ったら、
ステキって、メールが返ってきました。

家の中は秋色  外はクリスマス色_d0072240_2257310.jpg


そしてそして、外は、クリスマスカラーを飾ってみました。


3色のポインセチア。ポインセチアって本当は温かい場所がいんですが、
今年は外でがんばってもらおうと、植えたときから外にだしてます。
家の中は秋色  外はクリスマス色_d0072240_2363741.jpg

ガーデンシクラメン。植えすぎた。 花がいっぱいさきすぎて、ぱんぱんになりそう!!
家の中は秋色  外はクリスマス色_d0072240_2365124.jpg

クリスマスの鉢にいれてみました。
家の中は秋色  外はクリスマス色_d0072240_2365941.jpg


いままでちょっとさみしかった玄関も、綺麗な色で少しはさまになってきたかなー。

ツリーはいつ出そうか??もうそろそろだそうかなー。っていうかうちにはクリスマスツリーがないので、母の家からもらってこよーと思います。
by mon_peinture | 2008-11-18 22:57 | 好きなものいろいろ
<< ボジョレー ヴァンブの蚤の市  アイロン >>