人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Bookmarkシリーズ 〜M... IKEAもの >>

ピンクッション

 今日は久しぶりに家で一人です。だんなさんは毎月恒例の会議なので、夕方まで帰ってきません。朝から掃除をしてました。今日の夜ご飯はだんなさん希望の餃子です。朝から材料かってきて、餃子をまいてました。手がニラ臭くなってます。

ちょっと時間ができたので、これからクロスステッチしようかなあと、やりかけのものを
だしてきて、はさみ、ピンクッション、図案を広げて、ピンクッションに目がいってしまいました。

今つかっているのはこのピンクッション↓
ピンクッション_d0072240_1464313.jpg

ハリネズミのピンクッション。
ピンクッション_d0072240_1484162.jpg

それと小さい籠に綿を生地でつつんだものを入れたピンクッション

この2つは大のお気に入りです。

この前、2個もいらんやんって、だんなに言われました。
男の人にはわからない部分です。
by mon_peinture | 2008-06-28 14:30 | 一番好きな国のこと
<< Bookmarkシリーズ 〜M... IKEAもの >>