<< お土産いただきました。 久しぶり >>

ポーチ完成


先週から編み出したポーチが出来上がりました。
色の変化がおもしろい糸で、可愛らしいポーチができました!!

d0072240_0392116.jpg


中はこんな感じ↓

d0072240_0412898.jpg


久しぶりにかぎ針編みをしたので、ちょっと時間がかかってしまいました。
無事完成してよかったー。

ところで、今、姉のだんなさんが一時帰国で帰ってきています。(一人で)
木曜日に母と3人で待ち合わせして、2月以来久しぶりに会いました。
フランスからいろいろお土産をもってかってきてくれてるみたいで、明日
実家にいってお土産をもらいます。めちゃ楽しみです。
姉の子供、3人姉妹の上2人は、ぱぱにお土産リストを渡していました。
キャラクター物の筆箱や、消しゴムなどなど。それもどこに売っているかも全部かいて
ありました。(西武5階キティーグッズ売り場)
私も、小さいころ消しゴムや鉛筆、いっぱい集めてたなあと思い出してしまいました。
クラスの子と見せ合いっこするのが楽しいんでしょうねー。

パパお願いね(ハート)って書いてありました。かわいらしい。
[PR]
by mon_peinture | 2008-06-14 00:51 | 手仕事を楽しむ
<< お土産いただきました。 久しぶり >>