<< 箕面のカフェ & 友達のお勧め品 ランチョンマット >>

ざっくりニットBAG

d0072240_11533746.jpg

去年の11月に編んでいたもの。(編みかけの写真を覚えておられますか?)12月に完成していたのですが、なかなかあっぷできませんでした。やっとお披露目です。写真では少し小さめに見えますが、わりと大きくて、たくさん物が入ります。d0072240_1222675.gif
d0072240_11535966.jpg

持ち手をしっかりとしてものをつけないといけないので、母の知り合いのかばん屋さんにお願いをして、つけてもらいました。肩からも下げれるし、丈夫にできあがりました。

今、一番愛用しているかばんです。d0072240_1224125.gif


d0072240_11593956.gif


今日は、地元の友人2人と焼肉ですー。正月明け集まるのは初めてです。
昨日は偶然、前の会社で一緒に働いていた子とばったり。今も近くで働いているのですが
なかなか会えずで。どうしているのかなあと思っていたら、会うものなんですね。
一緒にランチができました。楽しい時間を過ごせました。
[PR]
by mon_peinture | 2007-01-20 12:10 | 手仕事を楽しむ
<< 箕面のカフェ & 友達のお勧め品 ランチョンマット >>