<< 姉家族、帰国 よいお年をお迎えください >>

イニシャル刺繍入り サシェ

d0072240_20315.jpg


去年から作っているこのイニシャルサシェ。姉にステッチの仕方を教えて、手伝ってもらい
やっと完成しましたー(結構完成に時間がかかりました・・・というかいろんなものを同時進行しすぎなところがあります)
姉家族は、6日にフランスに帰るので、ほんとぎりぎりに出来上がったという感じです。

今年も、いっぱいクロスステッチや編み物にチャレンジしたいと思っています。

d0072240_21089.gif



正月は、明日で休みも最後です。明日は初詣に行くつもりです。
1日家族みんなでおせち料理を囲み、ワインをまたまた2本開け、上機嫌ですごし、
2日は姉家族、兄家族に彼を紹介し、一緒にご飯を食べました。
こうやって集まったときしか、紹介できないのでほんといい機会だったなと
思います。

この正月、夜更かしばかりしているので、4日から起きれるかどうか、ほんと心配です。
みなさんは、どんな正月を過ごされましたか???
[PR]
by mon_peinture | 2007-01-03 02:19 | 手仕事を楽しむ
<< 姉家族、帰国 よいお年をお迎えください >>