人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カルトナージュ ペル・メル 姉の一時帰国 & ポストカード... >>

フランスからのお土産

姉家族の一時帰国から、非常にばたばたとしています。今週は忘年会と、明日あさっては東京に出張です。来週も名古屋に出張と忘年会が続きます。今週来週と終われば、だいぶと楽になるので、もう少しの我慢です。
コメント・返信など遅くなってしまって、申し訳ありません。

フランスのお土産のひとつ

いろいろなろうそく



フランスからのお土産_d0072240_23261084.jpg


うん?これはチョコレート??って思うぐらいの出来です。
香りもチョコレートのにおいがして、すごくかわいいです。

フランスからのお土産_d0072240_2327658.jpg


ちょっとお皿にのせておいておいたら、食べてしまいそうです。

フランスからのお土産_d0072240_23283953.jpg

これもろうそくです。ベリーが本物みたいで、おいしそう!!
こんなケーキが食べたくなりました。

疲れがでたときは、ついつい間違えてたべてしまいそうです・・・・
by mon_peinture | 2006-12-05 23:31 | 一番好きな国のこと
<< カルトナージュ ペル・メル 姉の一時帰国 & ポストカード... >>