人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランスからのお土産 クリスマスアドベントカレンダー >>

姉の一時帰国 & ポストカード(AIR)

12月にはいり、いろんなところで、クリスマスのイルミネーションの点灯式があり、御堂筋でも
イルミネーションが夜は綺麗です。

DHLさんから、クリスマスのカードが届きました。
姉の一時帰国 & ポストカード(AIR)_d0072240_13515724.jpg

ニュースでもよく映る、アメリカ・ニューヨークのロックフェラーセンターのクリスマスツリー。
よーく見ると、黄色のユニフォームを着たDHLクーリエが走っている様子が写っています。
過去にご紹介した、DHLさんのポストカードも、クーリエが必ず写っているので、また見て見てください。


姉の一時帰国 & ポストカード(AIR)_d0072240_13544879.gif


姉 一時帰国

本日、姉と3人の姪っ子が一時帰国で帰ってきました。
バス停まで車で迎えにいったのですが、あった瞬間、フランスのにおいがしました。
姪っ子達が着ている服も、日本ではあまりみない柄で、さすがフランス帰りというような、格好でした。
荷物も多くてスーツケース2つに、ダンボールが2個。いっぱいのお土産が入っていました。
私もお願いしていたものがあったので、うれしくてうれしくて。(また紹介します)

下の子は、ここがどこかもわかっていないようで、きょろきょろとしています。

来年の正月までこっちにいてます。にぎやかな、クリスマスそして、正月になりそうです。
by mon_peinture | 2006-12-03 14:06 | 好きなものいろいろ
<< フランスからのお土産 クリスマスアドベントカレンダー >>