人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< フランスの競馬 蚤の市 名古屋 >>

名古屋のお気に入りの雑貨屋 trottoir 3

名古屋のお気に入りの雑貨屋 trottoir 3_d0072240_1544615.jpg名古屋のお気に入りの雑貨屋 trottoir 3_d0072240_15441658.jpg

今週は名古屋の特集かのようにアップしていますが、一番お気に入りの雑貨屋
さんが名古屋、本山の無印良品の近くにある、雑貨屋さんです。
前々回にこの雑貨屋さんに行ったときに、見つけた裁縫箱があったんですが、非売品だと
言われて断れてしまい、そこで見つけた裁縫箱と同じようなものをずっと探していたら、
義理姉が見つけてくれました。(以前のブログで紹介した裁縫箱です)
それから、この雑貨屋さんは名古屋に訪れると、必ず行きます。ガラスものや、キッチン用品などもすべて、フランスっぽくて大好きです。

名古屋のお気に入りの雑貨屋 trottoir 3_d0072240_22563895.jpg今回は、アヒルの形をした、計量カップを購入。めちゃくちゃかわいいので購入したのですが、使えるかどうかわからない。でも、ま、いいっかと思って。私の食器コレクションの中に飾っております。trottoir 3の横には、cholon 01 STOREもあります。名古屋のお気に入りの雑貨屋 trottoir 3_d0072240_2257997.jpg


明日から社員旅行で金沢です・・・・休みがほしい・・・・・
by mon_peinture | 2006-09-29 23:04 | 私の楽しみ
<< フランスの競馬 蚤の市 名古屋 >>