<< 南船場 griffithさん ... ドイツのアンティーク雑貨 >>

アンティークパーツたち

d0072240_2105433.jpg

パリや、雑貨屋さんで見つけたパーツを集めてみました。
メダイは、サンジェルマンデプレの奇跡のメダル教会で買いました。
小さい鍵は、BROCANTE TITとROLLOさん。
レースは、苦楽園のKICAさん。
いろんな雑貨屋さんにいっては、小さいパーツを集めています。
d0072240_2233480.jpg
d0072240_22519.jpg

このままかばんにつけたり、ちょっとしたポイントになるかなあなんて思ってます。
横のレースの物は、ブックマーク用です。COTTON FRIENDを見て作ってしまいました。
ブックマーク用に使うかどうかは・・・飾ってるだけかなあ。
昔の鍵は、よく見ると本当にかわいい形ですよね。今までじっくりみたことが
なかったんですが・・・。ブルージュの蚤の市でみつけた鍵を、買おうか迷った末
買わなかったのを後悔してます。
d0072240_2423972.gif

[PR]
by mon_peinture | 2006-08-27 01:15 | 手仕事を楽しむ
<< 南船場 griffithさん ... ドイツのアンティーク雑貨 >>