<< Mon Magasinからのお届け物 リネンBAG >>

麻糸で編んだ帽子  & フランス子供服 Honore&OONA L'OURSE

d0072240_2340054.jpg お盆休みで、名古屋から兄家族が帰ってきていたので、
姪にモデルをしてもらって、作った帽子の写真をとりました。
なかなかじっとしてくれなくて、写真を撮るのに一苦労。
撮った中で、この写真が一番ましでした。やっぱりちょっとぼけてますね。

糸は、真麻の細糸を3本取りして、編みました。色は紺色。同じ糸で、おそろいの
かばんを作成中です。

d0072240_23455079.gif




サンジェルマン デプレには、たくさんのかわいい子供服のお店があります。ボンジュール!パリのまちにも紹介されていますが、honore と OONA L'OURSEの子供服はほんとにかわいいです。


d0072240_041362.jpgOONA L'OURSE はかわいいワンピースが
いっぱいありました。
d0072240_0123376.jpg


honoreは、どちらかというとNATURAL服が多かったです。私がhonoreに行った時、ちょうど移転の準備をされていたので、品数も少なかったのが残念。
d0072240_015442.jpg
d0072240_015267.jpg
d0072240_0154676.jpg
honoreのマークがかわいいですよね。

余談ですが、honoreとoona l'ourseは同じとおりにあるんですが、honoreには、上の本が置いてありました。あと、この本を持ってやってくるお客さんが多いらしいです。
[PR]
by mon_peinture | 2006-08-15 00:24 | 一番好きな国のこと
<< Mon Magasinからのお届け物 リネンBAG >>