<< 麻糸で編んだ帽子  & フラン... CHARKHA チェコの切手 >>

リネンBAG

d0072240_0253486.jpg
 LINNETさんで購入した、リネン生地でBAGを作りました。
すごくやわらかい生地なので、持っていてもすごく気持ちいい生地です。
中はリバーシブルになっています。d0072240_0273183.jpg
d0072240_0322753.jpg 中の生地は、友達からもらったリネン。
ストライプになっていて、かわいいリネンです。
大きめに作ったので、わりといっぱい入ります。
お気に入りのBAGです。
余った生地で、小さいかばんもつくってみました。糸はリネン糸。
これもLINNETさんで購入しました
d0072240_0393838.gif


フランスのかわいい物

d0072240_0403325.jpg
 フランスのスーパーで買った、マロンクリーム。 パンにぬってもいいし、ケーキの生地に混ぜたりしても、おいしいです。 パッケージがまたかわいい。日本の雑誌にもよく載ってたりするので、日本でも購入できるかも。d0072240_048216.gif
[PR]
by mon_peinture | 2006-08-13 00:49 | 手仕事を楽しむ
<< 麻糸で編んだ帽子  & フラン... CHARKHA チェコの切手 >>