<< すみれの刺繍 と ハンカチ刺繍 無印でお買いもの そして ミニ... >>

ミニノート完成 そして 

ミニノートの製本完成しました。

d0072240_741569.jpg


キットの内容とは少し変更して作っております。

キューブの刺繍へたくそです。がたがたになってしまいました。半分力尽きた刺繍となっております。


d0072240_741328.jpg


完成したのでご褒美のおやつ

BRETONNEのカヌレ。
d0072240_7471567.jpg

秋バージョンでかぼちゃのカヌレです。

d0072240_7473111.jpg

なんだか久々の甘い物。おいしいー。
d0072240_7474959.jpg


おやつを食べたので、次もがんばります。

スミレの刺繍。 久々にロング&ショートとサテンがんばってます。
d0072240_7421928.jpg


よろしければポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by mon_peinture | 2013-10-18 07:52 | 手仕事を楽しむ
<< すみれの刺繍 と ハンカチ刺繍 無印でお買いもの そして ミニ... >>