人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< やっと今年一つ目の完成 クリスマスに間に合わなかったもの >>

二ヶ月

二ヶ月_d0072240_12295862.jpg

先日、2ヶ月目を迎えました。日に日に、旦那に
似ていっています。どこが私に似ているのやら、みんないわく、口と鼻らしいです…

そういえば、この前、旦那が息子ちゃんに向かって、鼻高くなーれっていっていたけど、
=私の鼻が低いと言っているのと同じではないかと…021.gif

成長といえば、少しよだれがでるようになり、なんか泣き声以外の声も出すようになり、
あと、名前を呼ぶと笑うようにもなり、毎日成長して行くので楽しいです。
そんな、毎日をつづる赤ちゃんダイアリーは
これを使ってます。

二ヶ月_d0072240_8425172.jpg

パリからやってきた育児日記です。




二ヶ月_d0072240_843432.jpg

1歳になるまでのいろんな出来事を綴っていきます。
二ヶ月_d0072240_8431533.jpg

中が飛び出す絵本みたいになっていて、かわいいのです。
二ヶ月_d0072240_8433835.jpg

このバースデーケーキが1歳の誕生日。

私自身、手帳を買っても書かない、スケジュールは頭の中。日記を書こうかなと思ってはじめても、
3日坊主。書くことが嫌いなようなのですが、これは、がんばって書きます。
by mon_peinture | 2013-02-06 12:49 | 子育てを楽しむ
<< やっと今年一つ目の完成 クリスマスに間に合わなかったもの >>