人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 熟睡中 メリークリスマス!! >>

子供のこと

遅い挨拶となりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

出産してから1ヶ月がたち、1ヶ月健診も終わり、この前お宮参りも無事に終わりました。
生まれた時より、1キロ増えて順調です。

お宮参りの写真です。
子供のこと_d0072240_16273632.jpg

毎日表情が変わり、成長していくので、もう生まれた時の写真をみては懐かしく感じてます。

笑顔になったり、
子供のこと_d0072240_16362939.jpg

大泣きしたり。
子供のこと_d0072240_16375353.jpg


こんな感じで毎日楽しく過ごしてます。

窓の外をみて、二人で早く暖かくならないかなあと、寒そうな外を眺めています。

早く春になってお出かけできる時を楽しみにしています。

今年も、ちょこちょこブログもアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
子供ネタが増えそうですが・・・
by mon_peinture | 2013-01-18 16:45 | 子育てを楽しむ
<< 熟睡中 メリークリスマス!! >>