<< 新しい子が増えました 神戸でお買いもの >>

久々にチクチク作業

d0072240_11341698.jpg


uhlenhofのキット。キットを開けた時の糸を出す瞬間が
大好きです。あと、uhlenhofのタグがまたかわいいのです。

久々に針を持ちました。久々に持ったら、手の動きが遅くて時間が
かかりましたわー。

色合いがかわいいなー。
d0072240_1527521.jpg


話はかわりますが、休みに入ってから映画を二本見に行ってきました。映画館にいくのは、6.7年ぶり。ロードオブザリング以来。
レディースデイという素晴らしい日があって、働いてたらなかなか利用できない素晴らしい日です。
見たのは、ハンガーゲームと、フランス映画の最強のふたり(untouchable フランス語名)という映画。
最強のふたりは久々にいい映画をみたなという感想。

一度見にくと、いろんな映画が見たくなります。リンカーンもみたいし、ロードオブザリングの原点、ホビットも上映されるとか。見にいけるかなー。
[PR]
by mon_peinture | 2012-10-24 15:34 | 手仕事を楽しむ
<< 新しい子が増えました 神戸でお買いもの >>