人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 火裏連花の珈琲ゼリー ARABIA 24th AVEC >>

誕生日ランチ


先日姉の誕生日だったので、京都へお出かけしランチと買い物楽しんできました。

誕生日ランチ_d0072240_114334.jpg




ランチの場所は OSTERIA BASITLLEさん。
誕生日ランチ_d0072240_11432711.jpg

ディナーにはよくさおりさんが連れて行ってくれたので何度か行ったことはあったけど、
ランチは初めて。

平日だから予約はいいかと思いながら、11時半につくともう並んでいて。
さすが平日も人気なのねーーと驚き。

誕生日ランチ_d0072240_11433483.jpg

ワンプレーとのランチから、パスタランチなど、いろいろメニューがありますが、
私たちは昼からコースで食べちゃいました。

車できていたから、ワインは禁止。姉はノンアルコールビールで我慢してましたわ。
誕生日ランチ_d0072240_11434156.jpg


どれもおいしくておいしくて。とくに鮎のコンフィがのったサラダは最高においしかったです。

誕生日ランチ_d0072240_1143473.jpg

量が多いかなあと思ったけど、さらっと食べてしまいました。
誕生日ランチ_d0072240_11435438.jpg

デザートまで完食。
誕生日ランチ_d0072240_1144092.jpg

味も値段も大満足なコース。姉も喜んでました。 よかったよかった。

誕生日ランチ_d0072240_1144652.jpg

by mon_peinture | 2012-09-15 11:58 | 私の楽しみ
<< 火裏連花の珈琲ゼリー ARABIA 24th AVEC >>