人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 再度挑戦 久々!京都でデート >>

素敵なプレゼント

素敵なプレゼント_d0072240_11312386.jpg

さおりさんから誕生日プレゼントをいただきました。
お互いに春先が誕生日なんだけど、会えなかったのでやっと私も
渡すことができました。

いつも、ラッピングが素敵。チャームの使い方がうまいのです。



包みを開けるのがもったいないけど、開けるのがいつも楽しみで。

辻和金網さんのコーヒードリップ。
これ、以前にさおりさんが紹介していて、かなり興味深々にコメントを残していたもの。
それを覚えてくれていて。うれしいー。
素敵なプレゼント_d0072240_11322793.jpg


リンドベリのLINNEAシリーズ。これも神戸のMARKKAさんに一緒に行ったときにほしいって
言っていたもの。
素敵なプレゼント_d0072240_11345787.jpg


ほかにも私が大好きシリーズ。
ALSAのビュバーそして紙物。コレクションが増えてうれしいー。
素敵なプレゼント_d0072240_113659100.jpg


重量感のあるエッフェル塔
素敵なプレゼント_d0072240_11392419.jpg

こんな感じで飾ってみました。飾ってあるポストカードがぱたぱたと倒れてくるので、
エッフェル塔でおさえつけました。
素敵なプレゼント_d0072240_11373284.jpg


ほんと素敵なものばかり、大事につかいまーす。ありがとー。
by mon_peinture | 2012-07-16 11:45 | 好きなものいろいろ
<< 再度挑戦 久々!京都でデート >>