<< 雪景色をみながら CA MARCHE さんのガレット >>

ミニソーイングBOX

姉と二人でカルトナージュ会を開きました。といっても私が作りたいものを
姉が手伝うという会。

カルトナージュのキットをいくつか買っていて、でも説明書が経験者用なのでまったくもって
わからないといった状態になり、姉に助けてもらいました。

まずは刺繍部分は私が事前に用意。
d0072240_1610224.jpg


そして、できあがったのがこちら↓
このふたの部分をどうやってつけるのかがよくわからなくて、姉とこうでもないあーでもないといいながら
やりました。
d0072240_16102830.jpg

といいながらも、ちゃんと形になって。大満足。ミニソーイングBOXです。
蓋のチャームは、うさぎのチャームをつけました。
d0072240_16103817.jpg

中はこんな感じー。プロであれば外と中の線の模様がちゃんと合うようにはるのだけど、
初心者なので、そろってない・・・まあ、いいかといい加減な部分もあり。
d0072240_16104392.jpg


カルトナージュって楽しいー。かなりはまりそうです。
[PR]
by mon_peinture | 2012-01-29 16:24 | 手仕事を楽しむ
<< 雪景色をみながら CA MARCHE さんのガレット >>