人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< だるまみくじ クリスマスプレゼント >>

今年も1年ありがとうございました。

今年も1年ありがとうございました。_d0072240_14501511.jpg


やっと今日から休みー。大掃除の間の休憩にブログを開いてアップしてまーす。

Rionさんからいただいた
白樺のエッフェル塔、完成いたしました。

かなりの存在感!!かっこいいわーー。
この場所が定位置です。

Rionさんありがとー。

なんだか今日が今年最後のアップになりそうです。
今年はあまり定期的にアップもできず、だらだらになってしまっていましたが、
来年は気合をいれようと思います。
刺繍もあんまりできなかったんですよね・・・・
来年はがんばります。

今年も一年本当にありがとうございました。気ままなブログですが、これからもよろしくお願い
いたします。よいお年をお迎えください。

締めくくりで、あの日の楽しいランチとディナーを思い出しながら 今年のアップを終わりたいと思います。





MARKKAさんでの白樺オーナメントのワークショップの前は、京都町屋カフェで有名なさるぅ屋cafeの神戸店さるぅ屋cafeCHAMON
でランチ。北野の住宅街の一角にあって見つけるのにちょっと迷いました。
今年も1年ありがとうございました。_d0072240_14572542.jpg

京都もね実はまだ行ったことがなくて、神戸が先になってしまいました。
今年も1年ありがとうございました。_d0072240_14573484.jpg

店内はねー、お客さんがいると写真をとってはいけないそうで、
今年も1年ありがとうございました。_d0072240_14574054.jpg

テーブルの上だけを写真とりました。店内は陽があたってすごく気持いい空間で。
一人でもぼーっとできるところですよ。
今年も1年ありがとうございました。_d0072240_14574889.jpg

雑貨関係も販売してましたよー。
今年も1年ありがとうございました。_d0072240_1458116.jpg

京都も行ってみたいなあー。
今年も1年ありがとうございました。_d0072240_1458730.jpg


そして、夜はtrattoria Coccinellaさん
今年も1年ありがとうございました。_d0072240_15153140.jpg

markkaさんの近くだから、markkaさんで時間をつぶし、こちらへ移動。
今年も1年ありがとうございました。_d0072240_14585460.jpg

前菜がおいしいのです。これ1人前ではないですよ。2人分です。
今年も1年ありがとうございました。_d0072240_1459396.jpg

からすみとウニといかのアーリオオーリオパスタ。Rionさんがみんなに
わけてくれています。
今年も1年ありがとうございました。_d0072240_1459934.jpg

綺麗に盛り付けしてくれました。Rionさんはおかあさんのようです。
今年も1年ありがとうございました。_d0072240_14591685.jpg

えっと、名前忘れてしまったー。メインです。
締めはデザートとコーヒー。お腹がいっぱいで盛り合わせを頼んでみんなでわけっこ。

今年も1年ありがとうございました。_d0072240_15211478.jpg


今年も1年ありがとうございました。_d0072240_1521215.jpg

女4人でおしゃべり楽しかったなー。また、新年会したいなー。
みんなで集まりましょーー。今年もありがとーー。そして来年もよろしくです。
今年も1年ありがとうございました。_d0072240_1501580.jpg

by mon_peinture | 2011-12-30 15:30 | 私の楽しみ
<< だるまみくじ クリスマスプレゼント >>