人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< patissiere UTAK... 白樺のクリスマスオーナメント ... >>

メリークリスマス

うちにもサンタがやってきたー。
メリークリスマス_d0072240_15353429.jpg

エッフェル塔をのぼって・・

ボヌール・デ・ダムのサンタさんもクリスマス前にできあがりました。
メリークリスマス_d0072240_15355352.jpg


なかなか会えないお友達から素敵な贈り物が届きました。
エッフェル塔の箱の中には  (エッフェル塔の箱、旦那と取りあいになっています)
メリークリスマス_d0072240_15373780.jpg


HANSIのポストカードが。アルザス好きにはたまりませんのー。
メリークリスマス_d0072240_15374488.jpg


こんな素敵なものがいっぱい。どれもかわいくて、大好きな物がいっぱいです。
しっぽがうつってないけど、リスさんです。
メリークリスマス_d0072240_15375292.jpg

Hさんありがとーー。

フランスのayaさんからも。
メリークリスマス_d0072240_15405988.jpg

本場のフランスから、エッフェル塔ものを。 ぐぐぐ うれしいー。
メリークリスマス_d0072240_1541531.jpg


AYAさんにお願いをして買っておいてもらったUHLENHOFのキットと一緒に送ってくれたのです。
メリークリスマス_d0072240_15413984.jpg


初のUHLENHOF。日本ではなかなか見つからなくて、無理言ってayaさんにお願いしていたのです。
メリークリスマス_d0072240_1541449.jpg


糸のタグがかわいいなあ。
メリークリスマス_d0072240_15404818.jpg

早速クリスマス物を刺しました。あと2つほどあるのですが、間に合わず。

ayaさん、ありがとーー。

そして、たかちゃんからもプレゼントが届きました。
糸の使い方がすごくうまくて、くずしたくなくて、このまま少しの間置いておきました。

メリークリスマス_d0072240_1541178.jpg


クリスマス用のキットもいただいて、うー間に合わない!でも、クリスマス終わっても、クリスマス気分で
刺すぞー。
メリークリスマス_d0072240_15412360.jpg

フレメの木のシリーズも図案を送ってくれました。いろいろ刺したくなって大変なことになりそうです。
たかちゃんありがとーー。

そしてそして、RIONさんからもプレゼントいただいちゃいました。

メリークリスマス_d0072240_15593324.jpg

ほんとみんなラッピングが素敵やわー。
メリークリスマス_d0072240_15593855.jpg


ARABIAのプレート。この柄は初めてみました。UPSLA EKEBYの柄にもにています。
シンプルだから、なんでも合いそう。
メリークリスマス_d0072240_15595335.jpg

ポーランドのハンドメイドもの。

そして、ドイツのデットストックの生地。柄がめちゃかわいいー。
メリークリスマス_d0072240_160683.jpg


これがおもしろい。ラトビアの物で、白樺でつくるエッフェル塔です。まだできあがってないのだけど
旦那と一緒に作ろうと思います。
メリークリスマス_d0072240_1601353.jpg


かわいいステッチのカードも一緒に。Rionさんが刺していてかわいいと思っていたのです。
メリークリスマス_d0072240_160217.jpg


あとね、LISAの小さな猫さんもいただいたのですよー。ふひひ。めちゃかわいい。そろってきた。
メリークリスマス_d0072240_16341584.jpg


早速使う私。
メリークリスマス_d0072240_1603365.jpg


パソコンにさらっとかけてみた。
メリークリスマス_d0072240_1695886.jpg



Rionさんありがとーーー。
035.gif035.gif035.gif

みなさんよいクリスマスをーー!! メリークリスマス!!
by mon_peinture | 2011-12-24 16:18 | 好きなものいろいろ
<< patissiere UTAK... 白樺のクリスマスオーナメント ... >>