人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< シュトーレンとクリスマス仕度 雨にも負けず >>

冬仕度 そして刺繍も・・・

冬仕度 そして刺繍も・・・_d0072240_20452764.jpg

なんだかまだ暖かい日が続いてますけど、お庭は冬仕度です。
今年もシクラメンを植えました。
冬になると、なんだか暗ーくなるので、赤やぴんくのシクラメンがあるとクリスマスの装いで
明るくなるのです。

ところで、全然刺繍のことをアップしてませんでしたが、刺繍やってますよー。

以前にRionさんから借りたアルザスの刺繍図案。
偶然、この本を見つけて私も買ってしまいました。
冬仕度 そして刺繍も・・・_d0072240_20513629.jpg


その中からまずはこちらを。 看板です。
冬仕度 そして刺繍も・・・_d0072240_20514380.jpg


ストラスブールの町を歩いていると素敵な看板がいっぱい。
冬仕度 そして刺繍も・・・_d0072240_20543686.jpg


冬仕度 そして刺繍も・・・_d0072240_20571571.jpg


冬仕度 そして刺繍も・・・_d0072240_20545132.jpg


もう一つこの本の中で刺してみたい物があるので、次にがんばります。
by mon_peinture | 2011-11-30 20:59 | 手仕事を楽しむ
<< シュトーレンとクリスマス仕度 雨にも負けず >>